デザイン領収書も3枚複写が可能です!

領収書に関しての問合せで、
複写の枚数を増やせないかと聞かれることがあります。
一般的な領収書のテンプレートでは3枚複写まで用意していますが、
伝票キングの特徴でもあるデザイン領収書に関しては、
単票と2枚複写しかテンプレートにはありません。

が、しかし!
大丈夫です!

デザイン領収書でも、複写を増やすことが可能です。
ただ、全てのデザインが可能というわけではありません。

商品番号の1000番台と2000番台はすべて複写を増やすことができますが、
4000番台は、今のところテンプレートのみになります。
単票のテンプレートを2枚や3枚複写に。
そして2枚複写のテンプレートを3枚複写にすることが可能です。

2枚複写の場合、1枚は発行側の控えになり、
もう1枚はお客さまにお渡しします。
もう1枚を増やして3枚複写にし「入金控」などとして利用するケースが多く、
そんな時に3枚複写は大変便利です。
会社関係では、特に多いご要望のひとつです。

ご希望の方はトップページの「お問合せ」か、
テンプレート内の「この商品のオプション等について問合せ・相談する」ボタンから、
お気軽にご一報下さいませ。
商品によって価格が異なりますので、個別にお見積もりさせていただきます。

「お問合せ」
https://denpking.com/allform/inquiry/

【告知!】

テイスト別のカテゴリに、
「複写シリーズ」を近日中に追加予定です。
そこで公開するテンプレートは、全て2枚複写になります。
ご希望であれば、3枚に増やすことも可能です。
(有料オプション)

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!